チュ・サンウク、日ファンミーティング座席売り切れ...追加公演を緊急編成

2012.03.22 09:36:28

[KJtimes=ユ・ビョンチョル記者] 相次ぐ作品活動で、体制男の隊列に上がった俳優チュ・サンウクの日本ファンミーティングのチケットがオープンと同時に、席が皆売り切れて追加公演を緊急編成した。

来月の4月8日、東京のステラボンホールで進行されるチュ・サンウクのファンミーティングは参加申し込みが開始されると、短時間で全席売り切れを記録し、多くの日本ファンの声援に力づけられて1回の公演を追加で編成して現地でのチュ・サンウクの人気を実感させた。

チュ・サンウクの今回のファンミーティングは、元々は8日夕方、約10​​00席の規模でただ1回だけ進行しようとしたが、短時間で全席が売り切れたにもかかわらず、約千人のファンがさらに集まって1回目の公演を緊急編成になった。

主催側は"既存にあった公演に参加できなくなった日本のファンの絶え間ない追加公演の要望に、この日の昼公演を一回より多くの組み合わせ、合計2回の公演を進行することに電撃決定した"と述べた。

短時間でのファンミーティングが完売を記録し、チュ・サンウクの所属事務所メイディンエンターテイメント側は"ファンミーティングが予想よりもホットな反応で2回目の公演を編成することに電撃決定した"とし"チュ・サンウクに多くの関心と愛を送ってくださったファンの皆さんのために良い公演をお見せできるように万全の準備を整えている。多くの期待お願い致す"と伝えた。

熱を帯びた反応で売り切れを記録したファンミーティングを控えてチュ・サンウクは、"早い時間に多くのファンが関心を示してくれたと驚き、あまりにも感謝します。今回のペンミチンウロナマ近くで多くの方々に会って多くの話を交わしたいと思う。一生懸命準備して良い姿に早くあいさつしたい "と伝えた。

一方、今回の日本ファンミーティングは昨年、現地で放映されたドラマ"ジャイアント"と "茨の鳥"、 "パラダイス牧場"が原因で旋風的な人気を集めているチュ・サンウクが日本のファンの愛に報いようとした特別な出会いである。

韓流俳優として日本で熱い人気を集めているチュ・サンウクは、昨年6月に現地で公式ファンクラブを創立し、日本ファンミーティングを行ったことに続き、約1年ぶりにファンと会って楽しい時間を過ごす計画だ。また、今回のファンミーティングでチュ·サンウクは、その中に日本のファンと共有しなかった率直な話を交わすことはもちろん、多くの愛を送ってくれたファンのために忙しいドラマ撮影日程中にも直接選曲した曲を練習してファンミーティング当日プレゼントする予定だ。

チュ・サンウクの日本ファンミーティング、来月8日東京のステラこのホールでは8日、2回にわたって進行され、現在のチュ·サンウクは、大規模なファンミーティングの準備と一緒にMBC週末特別企画 "神々の晩餐"の撮影を続けている。

 



ユ・ビョンチョル 기자 ybc@kjtimes.com
Copyright @2010 KJtimes All rights reserved.


PC버전으로 보기

[창간 : 2010년 6월 21일] / (주)케이제이타임즈 / 등록번호 :아01339 / 등록일 : 2010년 9월3일 / 제호: kjtimes.com / 발행•편집인 : 신건용 / 주소 : 서울시 금천구 서부샛길 606 (구 가산동 543-1) 대성디폴리스 A동 2804호 / Tel)02-722-6616 / 발행일자 : 2010년 9월3일 / 청소년보호책임자 : 신건용 KJtimes의 콘텐츠(기사)는 지적재산권법의 보호를 받는 바, 무단 복사, 전재, 배포 등을 금합니다. Copyright (c) KJtimes All rights reserved.